FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵ピン子に褒められ大テレ

徳間ジャパンコミュニケーションズ 松原のぶえ/別れの霧笛
 女優の仲間由紀恵(27)がこのほど、都内で行われたTBS・MBS系の主演ドラマ「ジョシデカ-女子刑事-」(18日スタート、木曜 後10時)の制作発表会見に、共演の泉ピン子(60)、リュ・シウォン(34)と出席した。仲間は泉から「芸能界を背負っていく存在」と絶賛され、顔を真っ赤にした。
 仲間演じる若手巡査の畑山と、泉演じるベテラン刑事の桜の迷コンビが次々と難事件を解決していくコミカル刑事ドラマ。リュは桜の家に居候する韓国人青年パクを演じる。
 すでに全話を撮り終えているため、会見でも3人の息はピッタリ。特に泉は仲間のために撮影中は毎日、弁当をつくるほどのベタぼれぶり。
 「聡明できれい。気配りもある」と話し、さらには「由紀恵ちゃんが、11月の新橋演舞場で座長公演やるのでよろしく!」と宣伝部長まで買って出ると、仲間は「ありがたいです…」と恐縮しきりだった。

(引用 livedoorニュース)



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆芸能関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆芸能関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。