FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンに秋風が吹いている

【らぶドル Prologued DVD】(中古アニメDVD)
“お笑い界の帝王”ダウンタウンも賞味期限切れのようだ。
「先に消えていった“ウッチャンナンチャン”と同じ運命をたどるのは時間の問題」と語るのは数々のヒット番組を手掛けてきた民放プロデューサー。ダウンタウンは“視聴率請負人”と持てはやされてきたが、テレビ界の評価は下がる一方だという。理由は4本ある冠番組の低視聴率化。
「10月に入ってからの平均世帯視聴率は軒並み8~12%前後。15%超えの番組はゼロだった」(編成関係者)
 10月の視聴率は「ダウンタウンDX」(日本テレビ)が12.2%、10.1%、8.8%、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 」(日テレ)が9.8%、11.1%、12.7%、「リンカーン」(TBS)が10.2%、8.9%、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」(フジテレビ)が12.9%、12.8%、8.2%。
 これをある人気放送作家は「ダウンタウンさんの笑いが時代についていけなくなってきている証拠」と辛口の分析をする。バラエティーの低視聴率化も叫ばれているが、「『めちゃイケ』や『とんねるずのみなさんのおかげ』などはしっかり視聴率20%を達成したり、それに近い数字を取っている。ダウンタウンが数字を取れない理由にはならない」(民放編成関係者)という厳しい声もある。
 すでに来春以降レギュラーの何本かは打ち切られる方向で調整中とか。
「コストパフォーマンスが折り合わない。大手スポンサーがつかない上に1本の出演料が2人で400万円以上のダウンタウンさんでは割が合わないのです...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆芸能関連の無料のレポート情報
おっぱいの愛し方

600人とプライベートでHした事があるから
うまいへたくその違いが解っちゃうの♪

女性をイカす事は本当は
凄く簡単で単純な事なのよ

あっという間に女性が最強の
エクスタシーにさせる方法を
元グラビアアイドルの私がお伝えし…

【☆ハルキ式☆】確率変動系ブログアフィリエイトのちいさな秘密

自分のブログのアクセス数がいまいち伸びなくて、
ちょっぴり悩んでいたあなた!
こんな言葉を耳にしませんでしたか?

「グラビアアイドルってアクセスだけはあるんだけどねえ。」

けどねえ。の先はなんですか?

換金できない。




◆芸能関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。