FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人物のオモテとウラ 夏木マリ(女優)

 李香蘭 / 上戸彩
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000006-gen-ent
 あの夏木マリが55歳で初婚成就。お相手はパーカッションの第一人者、バツイチの斎藤ノブ(56)。昨年3月、夏木がボーカルで歌うブルースバンド「ジビエ・ド・マリ」が結成されたが、彼はバンドリーダーとして仕事を共にし、この夏から交際を深めていた。
 あの妖艶で怪しげなフィンガーアクションに悶々とし、夜も眠れぬ思春期を過ごした夏木ファンも多いが、最近の圧倒的支持層といえば、若い女性たちである。女性誌の投票などで“媚びない女”の上位をかざり、今や夏木マリは“カッコいい女”の代名詞となっているのだ。どうしてそれほど若い女にうけるのか。
「変化」が訪れるのは、おなじみ「絹の下」がヒットした頃よりずっと後。80年に裸のバックダンサーを従え日劇ミュージックホールに出演したのがきっかけで女優に“転向”し、演劇分野で文部大臣新人賞やゴールデンアロー賞などを次々受賞するまでに成長した。しかし本人は演出家の考えに左右され「集団で群れる」女優に疑問、自分が何をやりたいのか、心の迷いを吹っ切れない。「好きな演出家ならいいが、『ばかじゃん、こいつ』と思った人間に時間を費やすほど私には残された時間がないと思ってしまった」と自著「81マイナス1」(講談社)の中で振り返っている。夏木が好きなことには身銭を惜しまずいくらでも情熱を注ぐ本領が発揮されるのはここからだ。
 93年、40歳を機に自ら演出、プロデュースも手がけるひとり舞台「印象派」を開始...

ニュースの続きを読む



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆芸能関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…



◆芸能関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。