FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年のレコ大は宇多田ヒカルと秋川雅史の一騎打ちか

☆クリスマスギフトにもぴったり!有名芸能人も御用達のシルバーアクセ☆【Royal stag】ロイヤ...
“カリスマ歌姫”が勝つか、“おじさんテノール歌手”が押し切るか。
 2007年の「日本レコード大賞」を巡って、宇多田ヒカル(24)と秋川雅史(40)が激しいバトルを繰り広げている。
 宇多田は2月発売の「Flavor Of Life」が700万ダウンロードの世界記録を樹立。8月発売の「Beautiful World」も売り上げ20万枚を突破し、かつての勢いを取り戻している。これまで宇多田は年末の賞レースと距離を置いていたが、その風向きも変わってきた。
「離婚して足かせが取れた宇多田は腰を据えて活動を始めました。以前はアーティスト色を前面に打ち出して露出を抑えていましたが、最近は自身のブログなどで本来の親しみやすさをアピールしています。受賞をOKする可能性は高い。改めて宇多田に屋台骨になって欲しい所属レコード会社も猛プッシュしている」(音楽関係者)
 秋川も負けてはいない。昨年末のNHK紅白歌合戦で披露して話題になった「千の風になって」が売り上げ100万枚を突破。今年一番売れた曲として、認知度は抜群だ。
「去年の紅白に続いてレコ大も獲得となれば、秋川だけでなくクラシック界にとっても快挙です。ブームを再び盛り上げるためにも、秋川をバックアップしている大手芸能プロは力が入っています」(マスコミ関係者)
 ここ数年、低調だったレコ大が久々に盛り上がるかもしれない。
(引用 yahooニュース)



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆芸能関連の無料のレポート情報
シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…



◆芸能関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。