FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説の「青い三角定規」亡き友に捧げる再結成の思い

Expeditions 3 ヒマラヤ:生命の灯火 3
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000003-ykf-ent
 伝説のフォークグループ「青い三角定規」が、再び始動する。メンバーの高田真理さんが59歳で自ら命を絶つという衝撃的な出来事から1年。「いつも彼を近くで感じている」という岩久茂(57)と西口久美子(56)の2人で、再びあの曲を歌うことを決意した。

 「青い三角定規」の名を一躍、有名にしたのは、1971年に放送されたドラマ「飛び出せ!青春」(日本テレビ系)の主題歌「太陽がくれた季節」。100万枚を超えるビッグヒットとなったが、約2年で活動を休止した伝説のグループだった。

 昨年8月11日にはいったん再結成を発表し、同26日には「24時間テレビ」(日本テレビ系)に3人そろって出演していた。なつかしい歌声にファンも沸いた矢先に不幸が襲った。

 高田さんが9月11日、カラオケ教室からの帰り道、原付きバイクに乗り、酒気帯び運転で人身事故を起こした。その2週間の後の9月26日、責任を感じた高田さんは埼玉県入間市のマンションから飛び降り命を絶った。

 岩久が振り返る。

 「亡くなる前日、電話で話しました。『相手には礼を尽くした態度をとって。でもね、歌は歌うよ、ボクもクー(西口)も待ってるからね』って話したら『わかったよ』と、いつもと変わらない声だったんですが…」

 大きなショックを受けた岩久と西口は「3人いなくちゃ、三角定規にならない。もう一生やることはない」と思った。それがなぜ再び歌う気持ちになったのか...

ニュースの続きを読む



◆出演関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演関連の無料のレポート情報
グラビアアイドルブログで月30万稼ぐ

グラビアアイドルブログは
大量のアクセスを得て
グラビアアイドルブログを
つくればつくるほど
右肩上がりで収入があがる方法です。

画像ダウンロードのほかに
合法的にグラビアイドルの写真を貼り付ける術も
中身にかかれれていま…

太らない心理魔法☆あなたの心へ、モデルダイエットセット

あなたは、なぜ、アイドルがスタイル抜群なのか
ご存知ですか?
また、なぜトップモデルが、あの体型を維持できるのか?

そして、女優が役柄に合わせて、痩せる。そして太る。
ブスになる。
キレイになる。

メイクだけでは説明しき…



◆出演関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。