FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【第20回東京国際映画祭】クロージングセレモニー~各賞の行方は!?(後編)

Expeditions 1 エベレスト:世界最高峰への道
 そしていよいよコンペティション部門。出品された15タイトルと国際審査員団があらためて紹介され、モントリオール世界映画祭ジェネラルディレクターのセルジュ・ロジック、「ライフ・イズ・ビューティフル」で知られるイタリアの作曲家ニコラ・ピオヴァーニ、「多桑/父さん」の脚本家で監督のウー・ニエンジェン、「おかあさん」「東京物語」などに出演してきたベテラン女優・香川京子、「居酒屋兆治」「鉄道員(ぽっぽや)」の降旗康男監督、そして審査委員長で「スター・ウォーズ」「ブレードランナー」など数多くの名作・ヒット作を放ってきた映画プロデューサーのアラン・ラッドJr.の各氏が各賞の発表とプレゼンターをつとめた。

各賞の行方は!?

 最優秀芸術貢献賞はイタリア映画「ワルツ」。サルバトーレ・マイラ監督、女優のマリーナ・ロッコ、プロデューサーのジャンマリオ・フェレッティが登壇し、ウー・ニエンジェン氏から賞状、トロフィー並びに賞金が授与された。マイラ監督は作品に関わったすべての人に対する賞であることを光栄に思うとした上で、重要なフェスティバルで実験的な作品が受賞することは「作家が商業的なことを考えずに作品をつくるのを認められたことになりますから大変うれしく思います。つまり、映画は常に新しいことを追求して行けるのだということを証明しているのではないでしょうか」と述べた。

 また、プロデューサーのフェレッティ氏は「明日にはイタリアに帰国しますが、すぐに次回の映画祭のために新しい映画の製作に入りましょう!」と朗らかに宣言した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆出演関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆出演関連の無料のレポート情報
初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…

(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…



◆出演関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。