FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一路真輝&内野聖陽が子連れ披露宴

ポイント最大10倍!!【0920kaiin】『ピンキーウルトラスピードスリム』芸能人・モデル・女子アナ...
 俳優・内野聖陽(39)と女優・一路真輝(42)夫妻の結婚披露パーティーが25日、東京・河田町の小笠原伯爵邸で行われ、芸能関係者が約600人がつめかけた。 昨年5月に結婚を発表、7月に入籍をした2人だが、一路は妊娠中で10月に長女を出産したため、披露宴は行っていなかった。「お世話になった人に報告したい」と2部構成の立食形式で、内野はグレーのタキシード、一路は純白のウエディングドレス。1歳になる長女・里緒(りお)ちゃんも純白の衣装でそろって登場、喝采を浴びた。 文学座の重鎮、加藤武(78)の絶叫スピーチでスタートしたパーティーは笑いが絶えない明るいものに。ホールから庭園まで埋め尽くした出席者一人一人を回って2人は握手してあいさつするアットホームな雰囲気。出会いのきっかけになったミュージカル「エリザベート」の人気曲「愛と死の輪舞(ロンド)」がピアノで弾かれるなか、歓声や拍手が巻き起こった。 報道陣はシャットアウトして行われ2人は文学座を通じ、「日ごろお世話になっている方々をお招きしての披露パーティーを無事終えることができました」と報告した。 ◆主な出席者 石井ふく子、市川亀治郎、井上芳雄、植田紳爾、大石静、音無美紀子、加藤武、角野卓造、紺野まひる、草笛光子、小池修一郎、テリー伊藤、千葉真一、松井誠、松たか子、真島茂樹(敬称略、順不同)

(引用 livedoorニュース)



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆芸能関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆芸能関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。