FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井筒監督、沢尻ネタ振られ「どーでもええわ!」と激怒!

山口リサ/LOVE GIRLS MIX/山口リサ 18歳 「リサの卒業」
 映画監督の井筒和幸と俳優の井坂俊哉、女優の中村ゆりが10月26日(金)、映画『パッチギ! LOVE&PEACE』のDVD発売を記念し、都内でトークショーを開催。井筒監督は席上で、「パッチギ」のパート1にも出演し、現在話題になっている女優の沢尻エリカの件を取材陣から触れられると「なんでお前らにそんなこと言わなあかんのじゃ!」と大炎上した。

トークショーの模様と出演者

 イベントに登場した井筒監督は開口一番「今日は(イベントを)やっても亀田に全部もっていかれるやろ」と同日に行われたプロボクサー・亀田興毅の謝罪会見のことに触れ、笑いを誘った。今作については「普通は和気藹々とした嘘で固めたようなメイキング映像が入っているんだろうけど、これには悲惨な現場が映ってます。俺もあの戦場から逃げ出したかった」と振り返った。

 主演を務めた井坂は、公開時に全国を回り、ファン1万人と握手会を行った際、「実は途中から腱鞘炎になっていました。皆さん、厚い思いから力強く握手してくれて、僕もその気持ちに応えたかったので」と当時の思い出を振り返った。

 今作で、アイドル役を演じた中村は、DVDに作品で演じた水着姿のグラビアポスターが付いていることについて「水着になったことがなかったので恥ずかしかったし、3日間くらい撮影して、いろいろ皆さん苦労されているんだなと実感しました。アイドルの道は険しいですね」と笑顔で語った。

 イベント終盤に報道陣から『パッチギ』のパート1に出演し、現在話題になっている女優の沢尻エリカの件について触れられると、井筒監督の表情が一変...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)



◆グラビア関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません
◆グラビア関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…



◆グラビア関連の無料のレポート情報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

ドラマ出演者リンク集

プロフィール

ドラマンモス

Author:ドラマンモス
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。